よかった〜雪が降ってくれて♪

いや〜雪が降ってくれてよかったです。

ここ一週間くらいは雪が降らなく、
あれ??もう春が来ちゃったんかなって思ったんですけどね!!

やっと群馬県らしいフッカフカのパウダースノーが戻ってきました☆
やっぱりこの感触はたまらないです(*^^)v

スノーシューを履いて山にトレッキングにも行きたいな〜冬景色綺麗で最高なんですよ〜♪
山登ったらあの斜面を駆け下りる快感いいんですよね〜

自分で行くのもいいんですけど、ガイド付きのツアーに参加するのいろんな事が知れて楽しいです!!
ガイドさんも面白いですし(^O^)/

自分がよく通ってるおススメの場所を紹介します。

スノーシューのおススメの場所はここです。

ぜひみなさんも行ってみてください!!